チームMIERUKA9月第4週の活動内容を見える化していきます!
小規模組織の内部へのブランディングと外部へのブランディングについて研究しているチームです。
今週の課題
学内大会発表パワポ修正
・小規模組織のブランディング戦略(イメージ)から結果は?
・仮説:図解の前に文献を!
・内部まとめの部分のタイトル変更
ホームページSEO対策
ブログを他のチームと協力して更新
今週行った研究
Jimdo修正
nishioka-ryukoku.jimdofree.com
ブログ更新
nishioka-ryukoku.hatenablog.com
パワポ修正
外部向け新たな論文調査
研究内容
西岡ゼミでブランディングを行う理由の明確化
アウターブランディングの最終目的を裏付ける論文調査
参考になる情報
ブランディングは決して大規模組織や大企業だけの武器ではない!
小規模組織も戦略を考えることでブランディングは可能である。
来週の課題
「西岡ゼミがブランディングをする目的」スライド
ゼミのイメージを植え付ける意義の追加
・「仮説:図解」スライド
「仮説」だけにする
・「仮説①」
組織を活性化させる→組織内?
・「仮説②」「仮説③」分析手法は不要
龍大のイメージの文献の雑誌名の記入