西岡ゼミブログ

~let's zeminication~

【ゆるブログ】西岡ゼミグループ紹介第3弾!~おれないみかん編~

こんにちは、西岡ゼミです!

みなさん、あけましておめでとうございます!

今年もみなさんに様々な情報をお届けしたいと思っています。是非ご覧ください!

 

2022年最初の投稿は、西岡ゼミのホームページ・ブログを担当している『おれないみかん』の紹介です!!

 

f:id:nishioka-ryukoku:20211230180236p:plain

 

研究内容

『おれないみかん』は、Webサイトのデザインを主に研究しています。

 

ゆるブログ1回目の投稿でも『ヘキサごん』との違いを紹介しましたが、

私たちはデザインに着目して、西岡ゼミホームページのアクセス数増加を目的に研究活動を行っています!

 

見やすいレイアウトは何か、どのようにしたらアクセス数が増加するか考察しながら日々活動中です!

 

 

活動内容

西岡ゼミのホームページを更新・改善をメインに、ブログの更新を行いコンテンツからのアクセス増加も図っています。

 

 

グループの雰囲気

マイペースに頑張る人が多いです!たまにマイペースすぎて、打ち合わせ中に話が脱線したり、発表用プレゼンが夜中に動き出したり……!?

 

真面目で熱中できる人が集まっているので、お互いに助け合って活動しています!

 

 

最後に

今回は、ブログを担当している『おれないみかん』の紹介でした。いかがでしたか?

西岡ゼミの活動が伝わっていたら幸いです!

たくさんの情報が集まった西岡ゼミホームページも是非ご覧くださいね!

 

nishioka-ryukoku.jimdofree.com