西岡ゼミブログ

~let's zeminication~

シンデレラ!?

どうも~!!

 

今回は、一緒にほっこりしましょ!!

 

というのも、先日三重県に遊びに行ったのですが、、、

 

イルミネーションできれいだなぁと思って歩いていると

誰かお子さんの右足忘れてま~す!!!

 

しかも、しっかり少し段差になっている所に丁寧に笑

 

私達もこれぐらい小さい時ありましたね~

 

持ち主を見てはいませんが、その状況を想像するだけでかわいいですよね笑

 

ほっこりさせてくれた、持ち主の成長をみんなで願いましょ!!笑

 

以上、ほっこりでした!読んでくれてありがとう!