西岡ゼミブログ

~let's zeminication~

【お知らせ】西岡ゼミブログ、再開します。

お久しぶりです。タイトルにもあるように、西岡ゼミブログの運営を再開します。

待っていた方も、そうでない方もお待たせしました。

 

最新記事から約1年もの間が空いている。ということで察しのいい人は気づいていたかもしれません。そう、執筆者が変わりました。

ですが、役に立つ内容や西岡ゼミのホットな情報を伝えていくので安心してください。

 

更新日

毎週金曜日19時の定期更新でお届けします。

 

投稿内容

・ICT関係のお役立ち情報

龍大生に向けた大学生活に有益な情報

・ゼミのあれこれ(普段の活動や他のグループの紹介など)

などを予定しています。

 

こんな記事が見たいなどのリクエストや、

記事ほどではないけれど、龍谷大学・西岡ゼミに関する質問をしたい、

という方は、Q&Aの問い合わせフォームまで気軽に問い合わせてください。

helpfan.jp

 

執筆者紹介

西岡ゼミ生の「おれないみかん」というグループがブログの更新をしていきます。

おれないみかんは西岡ゼミ(ICT)の中で、ホームページの研究をしているグループです。

 

メンバーが交代で記事を作成していくので、様々なテイストの文章、記事になるかもしれません。そのあたりも楽しみにしてもらえればと思います。

 

また、各種SNSからも龍谷大学・西岡ゼミについての様々な発信を行っています。

ブログとは違った形で楽しめる内容が盛りだくさんになっています。

そちらも気になる、という方はぜひ「西岡ゼミホームページ」からアクセスしてみて下さい。

nishioka-ryukoku.jimdofree.com