西岡ゼミブログ

~let's zeminication~

【高校生向け】夏だ!オープンキャンパスだ!!

こんにちは!西岡ゼミ・おれないみかんです。

 

毎日暑い日々が続いていますね……!

皆さんも体調には十分気を付けてください!

 

さて、龍谷大学では8月6日、8月7日と

夏のオープンキャンパスを実施していました!!

 

過去の記事でもオープンキャンパス実施するよ~という記事を掲載しています。オープンキャンパスのテーマや開催場所、予約などはこちらの記事を参考にしてくださいね!(龍谷大学ホームページも必ずご確認ください!

 

nishioka-ryukoku.hatenablog.com

 

6日7日だけではなく、8月20日、8月21日にもオープンキャンパスが開催されますので、今回参加できなかった~という方は是非この機会にご参加ください!

 

 

どの日程も予定があって参加できそうにない……と思っている方!!諦めないで!!

なんと!

西岡Tubeにてアーカイブ動画があります!!

オープンキャンパスの内容全て、というわけではありませんが、学部やゼミについて、時間割例、コース選択などたくさん知ることができます。

経営学部って何してるんだ……ゼミって何……就活ってどうするの……という不安も解消できる動画になっているので、高校生必見です!

 

是非こちらからご覧ください!

youtu.be

 

この夏で龍谷大学についてたくさん知っていただけたら幸いです!

西岡ゼミホームページもよろしくお願いします。

nishioka-ryukoku.jimdofree.com