西岡ゼミブログ

~let's zeminication~

自己紹介③

 

こんにちは!はつです!

軽く自己紹介をすると、、、

 

・出身:岡山県 

 

岡山県出身なのでよく方言で「〜じゃろ」「〜じゃがん」などというと突っ込まれます(笑)

京都に来てよく「岡山ってなにがあるん?」と

言われますが、素敵な所が沢山あるので

旅行に是非来てみてください✨

 

・MBTI:ISFJ(擁護者)

・趣味:ネットショッピング、旅行、食べること

 

先日親戚一同で伊勢旅行に行ってきました 

その次の週にはUSJ、そのまた次の週には

ディズニーというパンパンのスケジュールに

するくらい出かけることが大好きです💙

旅行やライブなどの楽しみがないと頑張れない

タイプです、、!

 

 

最後に、ディズニー旅行の写真載せておきます

夢の国!最高!

 ↓ ↓ ↓ 

 

次回も引き続きメンバー紹介です!

個性豊かなメンバーが沢山なので、

楽しみにしておいてください!!ではまた👋