西岡ゼミブログ

~let's zeminication~

自己紹介⑨

みなさん、こんにちは~^^♪

ハロウィンも終わり、

もうすぐクリスマスですね🌟

今年もあっという間に終わりが見え、個人的にすごく焦りが…(笑)

それはさておき、、!

自己紹介ラストです!今回の担当はわたし、ななこといいます!

 

自己紹介をさせていただきます!

現在3回生、HoneyCherocky(ダンスサークル)に所属しています。

出身は大阪府の堺という所で、

片道1時間半かけて通学しています(T_T)

MBTIは、ESFJ(領事)です。

 

趣味は、

映画鑑賞 (特に洋画)

アルバイトも映画館でやっています!

 

ライブ参戦

洋楽が好きで、先月は東京へ、

CharliePuthのライブに行きました♫

 

食べること大好き!!

好き嫌いがないことが長所です(笑)

 

・天気が良い日はドライブ♪

最近中型バイクを買ったのでのんびり走ったり^^

 

長くなりましたがこんな感じです~。

 

9人のメンバー紹介を終えましたが

どうでしたか?

少しでも西岡ゼミ生の雰囲気が

伝わっていれば嬉しいです。

西岡ゼミの生徒たちは十人十色です!

色んなタイプがいますが、

人と話すのが好きな人たちが

多く集まっている印象です^^

これから、西岡ゼミについて

興味をもってもらえるリアルな情報を

発信をしていきますので、

またのぞいてみて下さい~!

よろしくお願いします('ω')

 

最後に私の相棒君を載せて終わります^ ^