西岡ゼミブログ

~let's zeminication~

西岡ゼミ生のリアルな日常 ~西居編~

こんにちは。

最近昼夜逆転生活をしています。経営学部3回生の西居優作です。

あまり自分のことで面白い話はないので、自己紹介とゼミに志望した理由を書いていこうと思います。

f:id:nishioka-ryukoku:20190508001619j:plain

 

【自己紹介】
出身地は京都府亀岡市です。

京都市の隣のくせに一時間半かけて龍谷に来ています。だるいです(笑)


趣味はバスケットボールです。

見るのも実際にするのも好きでよく体育館に行ってしています。

あとゲームです。

よくBFやSIEGEなどのFPSをやります。下手くそですが、、、あとポケモンに最近はまりました(遅い)。好きなポケモンレントラーです。かっこいい、、、


バイトは塾講師です。

頭を使いますが、座っておしえるのでそこは楽です(笑)この時期は受験直前期なので忙しいです、、、

 

【西岡ゼミに入った理由】
ゼミ選びが重要だと経営学部で聞かされていたので、厳し過ぎるゼミには入りたくありませんでしたが、ある程度厳しいところに入りたいと考えたので選びました(笑)

また、これから社会に出る上でチームでの活動が必要になって来るということも経営学部に入ってからよく耳にするようになり、そして西岡ゼミがチームで活動することに重きを置くゼミだったのでそこで学びたいと感じました。


実際に入ってみると、みんな僕の知らないパワーポイントの技術を持っていたので凄いと思いましたし、そこから学ぶことも多かったです!

またチーム活動を通して、色々な人の考え方などが聞けるのも魅力です!

 

とまあこんな感じでしょうか。
本当にあまり面白くない話でしたが、これからゼミ志望する人が少しでも西岡ゼミに入りたいと思ってくれたら嬉しいです!

 

読んでくれてありがとうございます!!