西岡ゼミブログ

~let's zeminication~

自己紹介①




みなさま、こんにちは!

ブログを開いてくださり、ありがとうございます!

 

 

前回のブログのとおり、西岡ゼミのホームページの                作成を担当している9人で、                          ブログを更新していきます!

 

 

 

今回このブログを担当している私は、

はるか と言います!

軽く自己紹介をしますと、

 

・現在3回生

・出身地は兵庫県神戸市

・MBTIはESTP(起業家)

アイドル大好きです!                              今は=LOVEと≠MEを応援しています^^

・西岡ゼミを志望した理由は、人と話すことが好きなので、グループ単位で活動する西岡ゼミに興味を持ったからです!

 

こんな感じです。

 

これから西岡ゼミの活動はもちろん、                      わたし自身の趣味活動などについても、                     ゆるーく更新していきます!                          頑張りますので、ぜひ見てくださったら嬉しいです^^

 

 

では最後に、大好きなネイルの紹介をして終わります。

 

毎月ネイルサロンに行ってキレイにしてもらっています!(*^-^*)

様々なデザインのネイルをしてきましたが、これはお気に入りの4枚です!

 

ですが就活が始まるので、しばらくネイルはお休みします...。

またかわいいネイルができるように、今は就活を頑張りたいと思います。

 

 

では、今回はこれにて終わりにします。

次回も引き続きメンバー紹介をしていきます。ぜひ明日も見てください!!