西岡ゼミブログ

~let's zeminication~

【番外編!?】西岡Tubeの日常

こんにちは、おれないみかんです。

 

私たちのブログを読んでくれている方はご存知かと思いますが、

西岡ゼミには私たち以外にも研究をしているグループがあります。

 

そして、今回はとあるグループに「ブログを載せてほしい」

と依頼をいただきました!

 

「西岡Tube」です!

 

西岡Tubeは春休みにも活動をしていて、

そのときに今回のようなブログを書いてくれます!

 

おれないみかんが書く、いつものブログやゆるブログとは

違ったテイストのブログになると思いますので乞うご期待です。

 

それでは、どうぞ!

 

 

はじめまして。

西岡Tubeのもーぱです。

f:id:nishioka-ryukoku:20220204184634j:plain

 

私はゼミの研究活動の一環として、情報発信に関する効果検証や 

動画マーケティング検証を目的にYouTubeでの動画配信をしています。 

(“西岡Tube”で活動しているのでよかったら覗いてみてください😌) 

それ以外は就活をしたりバイトをしたりごく一般的な大学生ですが、 

これからYouTube活動を通した私の日常生活を 

ゆるーく のんびーりお届けしていこうと思います。 

みなさまが何をしようかなと思った時に、暇だなと感じた時に、 

ふとこのブログを思い出して見ていただけると嬉しいです。 

 

 

さて、今日は春休みに入って初めての撮影でした。 

いつもは西岡Tubeのメンバー8人で撮影をしているのですが、 

今日はお手伝いとして3回生が2人と2回生が3人参加してくれました。 

案もたくさん出して積極的に取り組んでくれたので、 

また、撮影自体も今までとは雰囲気が異なるものにしたので、 

新鮮な気持ちで撮影をすることができ、 

面白い動画になりそうで今から既に動画の完成が楽しみです(笑) 

今後の撮影にも引き続き参加してくれる人もいるので、 

これが西岡Tubeをいい方向に向かわせるきっかけになったらいいなと思います😶 

 

今回は少しですが、この辺りで終わろうかと思います。 

それではまた