西岡ゼミブログ

~let's zeminication~

ブログリニューアル‼︎

 

こんにちは!

 

新しくリニューアルしました、西岡ゼミブログです✨

 

4回生から引き継ぎ、3回生の西岡ゼミ生たちで運営していくことになりました☀️

f:id:nishioka-ryukoku:20190515000717j:plain



ゼミ活動を通してこのブログをより良いものに変えていけたらと思ってます!

 

もう少しで基礎ゼミの応募がはじまりますね

皆さんはもう行きたいゼミは決まりましたか?

このブログを読んでくれてるということは、少しでも西岡ゼミに興味がある!(はず)笑

 

西岡ゼミのことをもっと知ってもらえるように更新していくのでぜひチェックしてください✍️

 

そして西岡ゼミ志望の方は説明会に参加必須なのでお忘れなく😉🌟

 

🌿 ゼミ説明会日程 🕊

5/24 昼休み

5/28 昼休み

5/30 昼休み

 

全てに参加しなければならないのではなく、どれか一つに参加したら大丈夫なので気をつけてください!

 

ゼミ説明会には、西岡先生だけでなくゼミ生も参加します!!

ゼミ生の生の声を届けられる楽しい説明会になっていると思うので楽しみにしててください😊