西岡ゼミブログ

~let's zeminication~

西岡ゼミ生のリアルな日常~生嶋編~

こんにちは!

西岡ゼミ3回生の生嶋希美です!

f:id:nishioka-ryukoku:20190508001137j:plain

大好きなアーティストのLIVEに行くこと、カフェ巡り、カメラ(まだまだミーハーですが...)が趣味の尼の女です。

 

 

 西岡ゼミを選んだ理由

まず私はゼミを選ぶ上で、

①ガチ過ぎずゆる過ぎずやりがいのあるゼミ

②グループ活動であるゼミ

この2つを基準にして選びました!
ゼミの活動というのは大学生でしかできないからこそ、しっかり取り組んで達成感を味わいたい、でもバイトもしたいし遊びたいし…ということで、ガチ過ぎずゆる過ぎないゼミがいいなあと。そして、グループ活動では自分の中にはなかった考えやスキルを習得できると思ったので、グループ活動がしたいと思いました!
この2つの条件にぴったり当てはまり、西岡先生の雰囲気も先輩の雰囲気もすごく好きだったので、西岡ゼミを第1希望に選び、無事入ることになりました😌
西岡ゼミで活動して1年半ほど経ちましたが、少しは成長したと思うし、入ってよかったなと心から思っています!
長々と語りましたが、参考になれば嬉しいです〜

 

リアルな日常

 

私は1日1日を無駄にしたくないと常に思っているので、何にもない日をほとんど作らないようにしています。バイトか遊ぶかの毎日って感じです(笑)

なので何連勤してんねんってときもあります(あほやん)

私は自由な大学生のうちに色んなバイトを経験したかったので掛け持ちでバイトをしています。

飲食店、アパレル、塾講、ユニバのクルーetc...(派遣も含む)と今まで色んな種類を経験しました。

それぞれの経験が他のバイトにも生かせるし、楽しくてやりがいがあります。

こんな生活をしてても西岡ゼミやっていけますよ!

 

 

 

ということで、ここまで読んでいただいてありがとうございます!

 

西岡ゼミのブログは他にも内容が充実しているので、是非読んでみてください!