西岡ゼミブログ

~let's zeminication~

自己紹介⑤

こんにちは〜           今回のブログは、         ほんじょうが担当します💪

軽く自己紹介させていただきます!

3回生です!            陸上競技部に所属しています🏃‍♂️     MBTIは提唱者らしいです。

西岡ゼミには基礎演習の時から   所属させてもらってます🫡

 

趣味は                 ①映画ドラマをみることです🎥   最近は海外ドラマのSWATをみました                 シーズン5までありますが      迫力あるアクションで飽きないです!アクション好きな方はぜひ!        他にも太陽の末裔みたり、           THE LAST OF USみたり…           色々と!w

映画ではグランツーリスモを                              映画館で観ました!                           迫力満点で個人的には                                       めっちゃよかったです😊                        

②部活をしているのでランニングも好きです🏃‍♂️                            休みの日は音楽聴きながら湖岸や堤防走ってリフレッシュすることもあります🍀

 

すごい両極端な趣味のような気もします😅

とりあえずインドアもアウトドアも好きかもです!w

 

このブログを通して様々情報を発信できたらと思います!

まだまだ自己紹介フェーズ続くので、次の方をお楽しみに!

ではまた!👋