西岡ゼミブログ

~let's zeminication~

大学3年生になってやっておけばよかったと思うこと

こんにちは!

今回は大学3年生の私が

「これやっておけばよかった😭」

と思うことを書こうと思います!

 

①金髪にする

私が金髪にしなかった理由として縮毛矯正をしていたということもあるのですが、自分は似合わないだろうなあと思い金髪にする勇気はありませんでした、、。

でもよくよく考えれば就職したらできないし、、今しかできなかったなと後悔してます。

 

②資格を取る

私は今ぼちぼち就活を始めていて履歴書を書いたりするのですが、資格を全然取得していない私はガラ空きの資格の欄を見ていつも情けなくなっています、、。

あんなに時間があったのに、、と後悔してます笑

 

③サークルに入る

私はちょうどサークル見学をしている時に授業がリモートに切り替わったので入るタイミングを逃してしまいました😭サークルに入っている人たちが飲み会をしたり旅行をしているところを見ると楽しそうだな〜と羨ましく思っちゃいます、、

 

こんな感じで他にもたくさんあるのですが

これぐらいにしておきます笑

 

大学生になるといろんな経験ができるようになるので皆さんは後悔のないように様々なことに挑戦してください!!!