西岡ゼミブログ

~let's zeminication~

西岡Tubeの日常 Part3

こんにちは。

西岡Tubeのもーぱです。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

今日はゼミの活動前に、TikTokでとても気になっていた「京の魚屋だし茶漬け おぶや」さんに行ってきました。

ご飯は三段階で楽しめるようになっており、最初から最後まですごく美味しかったのですが、それに加えて、店内は木目いっぱいで、淡い色の陶器を使っていて、、

雰囲気がすごく良くてとっても素敵なお店でした。

今回は”釜揚げしらすと梅”を食べましたが、絶対にまた行って別のメニューにも挑戦したいと思っています😶

 

f:id:nishioka-ryukoku:20220308095139j:plain

↑今回食べた釜揚げしらすと梅’’です(めっちゃ美味しそう、、)

 

 

コロナが落ち着けばこれまであまり行けなかった分、たくさんのご飯屋さんに行きたいなと思っているので、おすすめのご飯屋さんがある方は西岡Tubeのコメント欄や概要欄にあるアンケート(もちろんこのページのコメントでも大歓迎です)に、もーぱ宛てで教えてください(笑)

 

 

ということで今回はこの辺りで。

それではまた