西岡ゼミブログ

~let's zeminication~

西岡Tubeの日常 Part2

こんにちは。 

西岡Tubeのもーぱです。 

寒い日が続いていますが、みなさま体調はいかがでしょうか。 

 

数週間前の大学にサムネイルの素材を撮りに行った日も、 

京都にしては珍しく10cm以上の積雪があったすごく寒い日でした。 

私の住む地域はあまり雪が降らない地域であるのと、 

今まで3年間大学に通う中で初めての積雪だったので、 

どんな世界が広がってるんだろうととてもワクワクしていましたが...... 

大学は少しだけ雪が残っているだけで、全然積もっていませんでした😢

でもこの写真見てみてください↓ 

 

f:id:nishioka-ryukoku:20220226105959j:plain

 

これを大学生がせっせと作ったって思うとめっちゃ可愛くないですか?(笑) 

手がかじかんで動かなくなるくらい本当に寒い日でしたが、 

この他にもあちこちに大きな雪だるまや小さな雪だるまが並べられていて、 

心がほっこりと暖かくなりました 😌 

そして温かいココアも買って、のんびりと電車に揺られて 

小さな幸せがたくさん詰まった1日になりましたとさ 

 

ということで今回はこの辺りで。 

それではまた