チームSNSの活動内容を見える化していきます!
チームSNSは効果的な情報発信によるWEBサイトへの誘致を研究しています。
今週の課題
学内大会用パワポの修正
スライドの参照はIT用語辞典ではなく書籍
グラフを作り直す(自作)。出典も明確に。
研究目的にインスタとツイッターに着目することを明確にする。WEBサイトorWebページ?
事例となぜ?(意義の部分)を入れかえる。
事例の部分をプロセスを含めて3段階で書く。
・ブランディングとミスマッチの両方いるか考える。
今週行った研究
SNSの更新
一週間のsns分析
学内大会用パワポの修正
先行研究として、企業事例を調べまとめる
研究内容
研究背景の修正(グラフ作成)
研究目的の修正 ・ゼミホームページに誘導する意義スライド作成
先行研究として、企業事例を調べまとめる
一週間のsns分析
来週の課題
パワポのつながりを考慮
事例にプロセスは不要?(結果→効果)
意義とは?
10月17日までの結果を分析する
SNS投稿数を増やす